Categories

結婚するなら現実?!女心が隠している本音とサインって

結婚に際して女性は保守的で家庭を守って行く事が考えの中心になって来るんですね。家庭には旦那さんも含まれますし、子供の生活も含まれますが、生活を続けるにはと経済的な面を重視する傾向があります。葛藤する女性の心中を少しは理解してあげて下さいね。

プライドが邪魔?甘えたいのに甘えられない知的女子のサイン

知的女子の心の中は色々な思いが廻りに巡って葛藤していて一歩踏み出す勇気が持てないんです。知的で、学歴やキャリアがある人ほど、それが邪魔してしまうんですね。信頼関係が必要です。それから長い目でみる事。甘える仕草を見せた時は出来る限り甘やかす事が必要です。

メールの返信が来ない!どうして?どんな女心?

返事が来ない場合、あなたに対して好意がある場合と無い場合がありますよ。脈アリの場合、距離をわざと置かれてしまっているのかも。画面を通したやり取りでも、同じ面と向かっての人間関係と何も変わりはないので言葉は慎重に選ぶ必要がありますよ。

危険サインかも?!あなたとの関係に疲れてる、のサイン

完璧にやりこなす頑張り屋の女性は特に疲れている可能性があります。完璧な人ほど他人に必要とされたい思いが強い場合があります。自分の評価ではなく他人の評価が欲しく、他人に合わせて自分を押し殺してしまう癖ですね。身近な人なら心の叫びに気付いてあげる事が必要です。